暗記が得意じゃないあなたへ!

こんにちは!

 

今回は、

 

どの科目においても勉強してて、

 

なかなか用語だったりが覚えられない!

f:id:chem3150:20210403203514p:image

 

なんて、悩んでいませんか?

暗記に苦労していませんか?

 

そこで、

 

効率がぐんっと上がる

 

暗記の仕方を教えます!

 

それは、、、

 

寝る前に30分間勉強する!

 

え、それだけって思いましたか??

そうです!これだけです!

 

f:id:chem3150:20210403203632j:image

寝ている時

 

人は記憶を整理しています!

 

学習し、記憶に新しいものほど

 

整理されやすいのです!

 

僕も覚える事苦手なのですが

 

寝る前30分作業するだけで

 

前と比べて

 

暗記ができるようになりました!

 

寝る前のYouTubeを我慢して

 

取り組んでみてください。

 

これからの自分に驚く事

 

間違いなし!

f:id:chem3150:20210403204112p:image

 

今回は以上です。